二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
rewiteの未来
さて、ヴァイスの方もrewiteのTD情報出てきてるんだけど・・・見てる限りアンコールビートの未来しか見えないんだけどw

とりあえず出てきてるカードの考察でも

“ちはやの執事”咲夜
1・1で自ターン他のキャラ1000バンプ・・・
普通に前のキャラ1000バンプで相手ターンもバンプでよかったじゃんw
しかも1コストってのがきびしい気がしてならない

制服のちはや
1・1・6500CX対応持ち
CX対応でアタック時にキャラ選んでパワー+500、ソウル+1
1・1・7000でないのが残念な気がしてならない
あとバンプ値がもうちょい高いか自キャラ全体だったらまだましだったと思うんだけど・・・

制服のルチア
1・0・5000手札アンコール持ち
う~ん微妙^^;


“背比べ”静流
1・0・5000集中持ち
集中でCX落ちたら枚数分相手ターン終了まで1500バンプ
それなりに使えると思うし
TDとしては評価できるカードだと思う

学園の魔女
2・0集中イベント
使用時にキャラ一体5000バンプ
相手が1~3まで数字宣言してからデッキから3枚めくって相手が宣言した数字と同じ枚数だけ「オカルト」のキャラがあれば1ドロー
使用時5000バンプはすごいよね
それにデッキ圧縮出来てうまくいけば1ドローでハンドが減らない
これも評価できるカードだと思う


後はCX2種だけしか情報出てないっぽい
今まで通りのパターンならもう1種類出てくるはず


現時点では正直微妙なTDな気がする・・・
レベル1は今出てる3枚で終わりな気がするからレベル0.2.3に期待


まぁね、もしTDの内容が悲惨であろうと買うつもりなんでよろしく!
コメント
コメント
ですよねーw
そもそも青黄の時点でソウルでゴリ押すしか選択肢が…
赤絡まないデッキ使うの初めてになりそう
しかも黄の存在理由たるバウンストリガーなさげの予感
同期になるはずだった化とアイマス2のTDに回復するカードが1枚たりともなかったのが嫌な予感しかしない
PRに期待します?

そーいえばゲームはどこで予約しました?
2011/06/15(水) 00:08:44 | URL | シルク #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/93-328b5bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
