二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
スポンサーサイト
久々のフリー
昨日は久々に蛍光灯さんとフリーしてました

蛍光灯さんがドラグニティとスクラップと旋風BFにリチュアHEROだったかな?
こっちが植物HEROとヒロビと代行天使

旋風BFとリチュアHEROにはそれなりに勝てたけどスクラップがきつい・・・
スクラップスコールで相手にアド取られるしほっといたらスクドラ出されるしビーストに殴り掛かったら幻獣の角で返されるしと、ヒロビで5か4くらいの割合でしか勝てなかった・・・

ドラグの方は即興で組んだ代行天使で相手してもらったんだけど
なんかやったもん勝ちって感じだったかなw
向こうはトラドラ1キルすぐにやってくるしこっちはこっちでヒュペクリスでどつきまわしたりって感じ





ヒロビはもうちょい改造していいかも
代行天使は構築云々よりまずプレイングを覚えよう




さて、ヒロビ改造案考えよう
ブレイカーはそれなりに使いやすかったからこのまま投入
エスクリも来たからメインから超融合入れてみたんだけど超使いやすかったのでメイン採用かな
もしかしたら2枚ありか?
んで、オーシャンを最近抜いてたけどやっぱ採用しようかと

地砕きは使いやすかったけどこの枠を超融合に割いたらいい感じになるかも

こんな感じかな?
とりあえずヒロビのレシピ更新しときます


後は代行天使かなぁ
前まではヴァルハラ使って大型出していこうぜって感じだったけど今回はヴィーナス入れてる基本的な代行天使

まったくタイプが違うんだよねぇ・・・
とりあえずバック厚くして墓地調整しやすいように構築すればいいのかな?
レシピ固まったら載せるかな



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/88-28d06272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
