二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
ヒロビどういじろうか・・・
前の大会で使ってたヒロビのレシピがこれ↓
<モンスター×12>
E・HEROエアーマン×①
E・HEROアナザーネオス×③
E・HEROオーシャン×①
ライオウ×③
スノーマンイーター×①
エフェクトヴェーラー×①
フォッシルダイナパキケファロ×②

<魔法×16>
Eエマージェンシーコール×①
サイクロン×②
月の書×①
ブラックホール×①
強欲で謙虚な壺×③
デュアルスパーク×③
ミラクルフュージョン×③
死者蘇生×①
超融合×①

<罠×12>
聖なるバリアーミラーフォース×①
激流葬×①
神の警告×②
次元幽閉×③
神の宣告×①
盗賊の七つ道具×①
奈落の落とし穴×②
王宮の弾圧×①

だったんだけどどういじろうかなぁ・・・と授業中に
いろいろ考えたけどこんな感じになりそう↓

<モンスター×12>
E・HEROエアーマン×①
E・HEROアナザーネオス×③
ライオウ×③
エフェクトヴェーラー×①
死霊騎士デスカリバーナイト×③
エヴォルテクターシュバリエ×①

<魔法×14>
増援×①
月の書×①
ブラックホール×①
強欲で謙虚な壺×③
デュアルスパーク×③
ミラクルフュージョン×③
死者蘇生×①
地砕き×①
サイクロン×①

<罠×13>
聖なるバリアーミラーフォース×①
激流葬×①
神の警告×②
次元幽閉×③
神の宣告×①
盗賊の七つ道具×②
奈落の落とし穴×②
王宮の弾圧×①

サイクロン×①が地砕き×①に変更あるかも
メインデスカリ×③ってのが微妙な気がしないでもないけど単に19打点でこいつ立てとくだけでデッキによっては動きにくくなるだろうしね
ブレイカーも採用したかったけど枠的にもしんどいしエクスダリオ無い状態であまり闇を増やすのも微妙かと
本当はシュバリエの枠をブレイカーにしたかったんだけどね^^;


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/79-562b078b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
