二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
スポンサーサイト
闇HEROきた!
最近バイトと学校が忙しすぎて更新ができない・・・
それはさておき
エクスダリオきましたね
かなりwktkしてますw

エクスダリオがHERO+闇属性ならばHEROの構築がかなり広がるし超融合メイン採用が当たり前になるしとHERO使いにとっての革命でしょう

仮にHERO+悪魔だったとしてもデスカリは大丈夫ですね

ヒロビ+αもいろいろ追加がありそう・・・


HERO+闇属性であることを祈りたいですね



しかしエクスダリオの登場でHERO使いが増えるのは個人的に嫌だなぁ・・・
最近ただでさえ光デュアルやらデブリHERO使う人が増えたのにこれ以上増えたらテンションダダ下がりですよorz




そういえばHERO+ライトロードなんだけどあれならカオスライロの方が安定するんじゃないか?という結論に
エアナザー+ミラクルの枠が苦しすぎるw
だからといって作るのをあきらめるわけじゃないんですけどね(笑)

もう少し頑張ってみるつもりです

>>パラレルさん
ウォルフ以外にもバルブも落とせるから未来融合はかなり有用なカードになりそう
エクスダリオがHERO+闇だったらゾンキャリも落とせるしねb

スポンサーサイト
コメント
コメント
エスクリダオ来たらヒロビをカオスよりに組み直すかな?

というわけでデスカリ先生募集中。
2011/05/22(日) 11:01:13 | URL | パラレル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/78-e7f953a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
