二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
増えすぎだぁ
デブリHEROは予告通りただのヒロビに変更

メインからパキケとライオウ積んでるからジャンドからしたらただの嫌がらせだろうねw


ヴァイスの方は次から次へとデッキ作りたくて仕方ないんだよ・・・
金足りるかなorz

今作りたいのは
双子委員長スタ(杏スタとも言う)
CLANNAD 黄赤タッチ青
CLANAD軸演劇スタ

双子委員長スタの方はCLANNADのカード見てたら
思いついたデッキで
双子の姉かがみを後列に置いて行こうぜってデッキ
杏と佳奈多が双子でかつ委員長なのでバンプできるし麻耶とお弁当で回復可能

おまけ感覚で小悪魔な杏も投入しようかと
実はパジャマの茜がCLANNADの杏にも対応してるので"杏"の数稼ぎ兼青の数稼ぎに小悪魔な杏を入れたいんだよね


発想はありだとおもうんだよね発想は・・・
作ってみたいんだけど地味に双子の姉かがみが高いorz
しかもリンコマと比べるとリンコマの方が強いよねって結果にwww
どうせスタン組みならリンコマより強いか使いやすそうなの組みたいよね


CLANNADの黄赤タッチ青は
だんご大好き渚のソウルゲーと委員長杏のバーン効果でフィニッシュまでもって行こうってデッキ

レベル応援もあるしチェンジもあるしとそれなりにうまいことやれば戦えるデッキなはず
でもサルベージとサーチが無いから安定しないかも
おまけにストック管理が難しい気がする
他にも回復が皆無・・・


演劇スタは単にCLANNADの黄赤タッチ青の杏をDCの杏に変えて回復カードを放り込むだけ
渚が演劇持ちだから新生徒会長杏の効果が無駄なく使えるだろうしこれも発想としてはありだと思う
ま、結局サルベージとサーチが無いから安定しないだろうし
ストックが厳しいと思う



多分組むのはCLANNADの黄赤タッチ青になると思う
たぶんスタンダードは当分先になるかな・・・



リンコマより使いやすいスタンダードってどんなんだろうね?
想像できないやw



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/70-b5827b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
