二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
GWなんてなかった
GWなんてものはなかったんだねw

3.4.5.7.8日が全部バイト・・・6日は学校だし
俺のGWどこいったんだよ!?

ということであまり更新できないしできそうになさそうですorz


因みに今日はバイトじゃなかったけど学校の行事でボーリング大会行ってました
なんで学校の行事でボーリングなんか行かないといけないんだよ・・・
友達と楽しくわいわいやりたいよね

一応アベレージは146で自己新
というかボーリングって今までで4回くらいしか行った事ないんだよねw
今度ちゃんと友達と行きたいなぁ


カード関係に関しては
この前のホビチャンのレポ的なものでも
出場デッキ:デブリHERO
1戦目:ヒロビ○○(もこたん君)
2戦目:クイックジャンド×○×
3戦目:ドラグニティ○○
4戦目:クイックジャンド×○×(ムラタさん)

試合内容はほぼ覚えてないんですよねw
結果見ての通りクイックジャンドに勝ててない・・・
デブリジャンドには勝てるのになぁ~
どうもクイックジャンドには勝てないorz

因みにクイックジャンドには今まで勝ったことないですw

やっぱりメインからクイックジャンド意識の構築にした方がいいのか?

たぶんただのヒロビにするかもね


まぁ遊戯の方はこんな感じ

ヴァイスは
あーちゃん先輩と氷室さんのために組んだ【動物科学】

angel beatsの音無のビートダウン両方組んでみたけど・・・
リンコマに比べると劣る感じがしてならないけど
デッキとしては面白いから構築練ればいい感じになるかも


では今日は終了
コメント
コメント
クイックジャンドがしんどいときは、なにも考えずにライオウどやwが持論
2011/05/03(火) 00:30:11 | URL | シルク #- [ 編集 ]
ライオウたてられたら手札にハリケとブラホが揃うまで耐えるんでw
by.ホビチャン全敗のクイックジャンド使い
2011/05/03(火) 01:10:37 | URL | パラレル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/66-a0c04b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
