二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
スポンサーサイト
日常パート
遊戯だけじゃなくてたまには日常パートも書いてみよう

今日は兄貴の子供のお宮参りいってました

お宮参り始まるまでに少々じかんがあったのでちょいと写真とってみたりしてました・・・


いやぁザ・田舎ですねw

帰り際に犬が寝てたからついでに撮影

いや、かわいい

お宮参り終わってからは兄貴の家で飯食って帰宅・・・

もう書くこと無くなったよwww

日常パートって書くのしんどいね・・・


ということで遊戯パートに移行

暗黒界ストラクの情報来てますね
グラファだったかな?
かなり強いですね
昔に暗黒界使ってたしこのストラクは3買いかも

門の方は現時点はなんとも言えないけど効果判明が楽しみなカード



他にはDT情報もちょいちょい出てきてる感じで
ヴィジョン・リチュアがヤバいw
捨てて儀式リチュアサーチ・・・せめてコストぐらい付ければ良いのに

そして注目のラヴァル
ラヴァル・コアトルだったかな?
これはいまいち
手札からの特殊できる2チューナーで爆発未対応・・・
対応してたらそれなりにありだったんだけどなぁ

そしてラヴァル・ガンナー
これが期待できるカード
召喚時墓地にラヴァルが入ればデッキから5枚まで墓地にカード送る事が出来る・・・
ヤバくね?
爆発未対応なのが残念な所だけどレベル4だし使い勝手はいいはず
2~3は採用かな
そうなると炎車回しが抜けるかも
もしくはライトロード関係を抜くかな


そういえばラヴァルって墓地にラヴァルが存在しないと起動しない効果のカードがあるんだけど(主に侍女とガンナー)初手に侍女落とせるカードがかガンナー握ってても動きにくいってのがラヴァルを回してての感想

↑でライトロード関係抜くかもって言ったけど援軍を初手に握ることができれば初手から動ける可能性が上がるんだよね
だからライトロードは抜きにくいかも・・・
やばいなぁDT早く来ないかな・・・ラヴァル構築するのが楽しみだw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/62-59b0058e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
