二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
スポンサーサイト
ラヴァルTUEEEEEE・・・のか?
なんだかんだでラヴァルの構築ができてきたけど・・・
淑女とドラグーンが無いから本来の動きがわからないんだよね^^;

ま、一応淑女とドラグーン抜きで軽く回してみた結果・・・
真炎の爆発マジTUEEって感じだけど引かないと決め手に欠けるかな

三枚入れてるから引く確率は高いけどやっぱり引かない可能性もあるわけで・・・

やっぱりこういうときって強欲謙虚か黄金櫃入れるのがいいんだけど枠とストックがw
特に強欲謙虚がきつい
6枚目手に入れたとはいっても結局デブリHEROとゲートHEROの投入でストック0
黄金櫃は実験で入れてはみたけど、遅い・・・
バックが厚いわけでもないから2ターンの間待つのは結構きつかったかなぁ



そういえばラヴァルキャノンが正直いらない子だった
淑女があればそれなりにラヴァルが除外されるからそれなりに大丈夫なんだけど淑女が無いとただの16打点になることしか無い・・・
この分だと淑女が来てもピン挿しかも


あとね、グレイターとステライドがマジ使いにくい・・・
爆発からの締めの時ならグレイターの効果で破壊されない効果とか強いんだけど爆発からの締め以外で使うにはきつい
なんていったって「シンクロ召喚に成功したら手札一枚墓地に送る」だもんね
まぁこの効果で侍女を墓地に送ることができれば強いんだけど


もう少しラヴァルは実際に回してみて研究いりますね

ってことで今日は恋色空模様でもして寝ますノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/61-87eab05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
