二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
スポンサーサイト
6枚目キタよ
強欲謙虚6枚目をやっと手に入れる事ができましたよ

地元の店にカードを仕入れに入ったらたまたま強欲謙虚が入ったみたいだったので、金が無いと嘆きつつも即購入

しかも値段が超微傷で2700円
今の相場でならお買い得でしょう

これで2つのデッキに3枚ずつ投入できる

・・・で仕入れに行ったカードはラヴァル系統のカードなんだけど
ラヴァルは安くて助かりますねw
高かったのはラヴァルバルドラゴンくらいだったし

ラヴァルのカード集めてるってことは御察しの通りラヴァルを作成中ですw
正直ラヴァルってDTカテゴリの中で一番救いが無いんじゃないか?なんて考えてたけど思いのほか書いてる事は強かったんですよね
守備力が200なのも多いから真炎の爆発から展開できるし、フレムベルヘルドッグ効果でチューナー持ってこれるしとシナジーもばっちし
ゲームで組んでみたら結構回ったので作成することに

おまけに次回のDTで強化もされるから結構熱いデッキだと思うんだよね

因みに現時点で出てる情報は

ラヴァルドラグーンだったかな?
☆6シンクロドラゴンで
打点が2500
効果はラヴァル版ガジャルグ

この効果で侍女落とせば墓地肥やしもバッチシですね


後は淑女
確か墓地にラヴァルが3種類?(3体かも)いたら発動できてラヴァルと1体とこのカードを墓地から除外して発動できて相手のセットカードを1枚破壊する・・・だったはず

普通に強いと思うから早くDT稼働しないかなぁ・・・


レシピは近々公開予定




***********************
コメ返信

>>パラレルさん
そうだったのか・・・orz
ま、そうだよね・・・

確かに猿人類もありですね~
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/60-a291f206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
