二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
さらば野口×2+α
2時起床と優雅な休みを満喫してるのですが・・・
暇で仕方ない(笑)


外は雪積もっててバイク乗るの怖いし、勉強しなきゃだし・・・


とまぁ暇だったので、友人のアキさんから借りた「お兄ちゃんのことなんか(以下略)」1~3巻を読むことに・・・
うん、変態さ加減が面白かったw
アキさん4巻出たら貸してくださいm(__)m


読み終わってから外見ると雪やんでたのでちょいとカード屋でスリーブ補給と
本屋までひとっ走り

カード屋にてスリーブ購入後、何か掘り出し物ないかと見ていたら・・・

天罰スーパー80円
ミラーフォースウルトラ250円
迷わず即購入


両方キズありでしたが目立った大きい傷もなくプレイ用としては最高の状態


そして本屋では「みつどもえ」の新刊、「ゲッサン」新刊が・・・
迷わず購入


こうして野口さんが二人旅立ってしまわれたんです・・・




デッキレシピも追加していかなくては(-_-;)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/6-6051667f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
