二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
神風ファルコン
《モンスター》
風帝ライザー×3
霞の谷のファルコン×3
ドラグニティ・ブラックスピア×3
BF-疾風のゲイル×1
BF-精鋭のゼピュロス×1
ウィングドライノ×2
A・ジェネクスバードマン×2
カードガンナー×1
クリッター×1
ライトロードハンターライコウ×2

《魔法》
サイクロン×1
ハリケーン×1
ブラックホール×1
死者蘇生×1
月の書×1
おろかな埋葬×1
テラ・フォーミング×1
霞の谷の神風×3

《罠》
聖なるバリアーミラーフォース×1
激流葬×1
ゴットバードアタック×2
神の警告×2
神の宣告×1
リビングデットの呼び声×1
リミットリバース×3


結論・・・ファルコンビートに神風放り込んだ感じw
この構築だと基本的にファルコンを過労死させてたまに雷神鬼出してビートって感じかなぁ
神風はおまけというか展開の補助くらいな感じで

ブラックスピア採用の理由は
リミットリバースからブラックスピア蘇生

効果起動リリース

ファルコン蘇生

リミットリバースが残る

ファルコン攻撃で回収

の流れが組めるんですね
他にもゲイル蘇生もできるから意外と使いやすいし、
レベル3チューナーなところも重要

ブラックスピア+ファルコンで雷神鬼出せるんですよ

まぁリミリバ握ってて墓地にブラックスピア、ファルコンがないとできないけどこの構築はその状況を整えるのに特化させてるつもりなので状況は整いやすいはず

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/56-dd065eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
