二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
スポンサーサイト
入学式
地獄の洗脳活動終わったと思いきや
明日は入学式・・・
かったるいけど行かないとイベント欠席付くんだよね^^;

しかもスーツだよスーツ


入学式が開始2:30だから終わるの4:30くらいでみていいはずだから終わってから天王寺いけるけど
どうしようかな?

行ってもいいんだけど問題はスーツなんだよねw
スーツで移動するのめんどくさいしなぁ・・・

明日の気分次第かも

天王寺にスーツでいたら恐らく自分だと思うからよかったら声かけてみてくださいなw



そういえばそろそろアクセス数が1000ですね
ここまでブログ続くと思ってなかったしアクセス数もこんなに伸びると思ってもなかったからびっくりw

ブログ名もうちょっとまともな感じなのに変えようかなぁ・・・
最初はここまで続くと思ってなかったから適当につけたんですねw
明日の入学式の最中にでも考えてみるかな



***********************
コメ返

>>シルクさん
やっぱり環境デッキとかの宿命か・・・
あれもこれもみのりんのせいかなw

ヴェーラーも一時期入れてたけど枠が・・・ねw

ヴェーラーは妥協してレアにしたらまだ比較的安いんじゃないかな?
スポンサーサイト
コメント
コメント
996踏んだー
キリ番踏みたかったなw
カウンターはブログ書く原動力!!

>ヴェーラー
レアで構わないけど、逆にシングルがないという…そのうち買います

>タイトル
初めのタイトルって大事だよねw
自分は初め遊戯+ポケモンであのタイトルだったはずなのに、気付いたらPMとヴァイスやってたからねw
2011/04/08(金) 00:54:18 | URL | シルク #- [ 編集 ]
なにげに赤福さんのブログにコメするのって初めてでしたっけ?

以下が私が今回利用した通販です
ttp://www.kobebears.com/yamato-order.htm

送料はそれなりに取られるので、数購入した方が色々とお得ですね。
2011/04/08(金) 22:08:48 | URL | ぽけりす #Cs6QGb.s [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/54-14807515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
