二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
明日は地獄の~♪
明日から自分が通ってる学校で地獄の洗脳活動のお手伝いをしないといけないんだよ・・・

洗脳活動というのは新入生オリエンテーションの事

で、新入生オリエンテーションなのに先輩である自分たちも一緒に出ないといけないという意味のわからなさw
これだからあの学校は腐ってるんだよ・・・

なんでも新入生への見本としてあくびをしちゃいけない、寝ちゃだめだとかわけのわからない始末・・・
おまけに新入生の見張りとか、終わってから報告会、終わるの9時ごろ
しかも4日かけてやるという鬼畜さwww

去年自分もあれを受けたけど同じことしか言ってないじゃんwって感じ
もはやあれは洗脳活動だ
うん、違いない
なにが「ながさきの精神」だよ知るかボケぃ!

とまぁ愚痴はこれくらいにして・・・


今日は家でのんびりしてたんだけど
いきなりとある○○からこんなメールが・・・
「フォーミュラ2パックで2枚当たったんだがw言わせんなよ恥ずかしい///」
「そういえば知り合いが強欲謙虚剥いてたよ」

・・・知るか!
めっちゃうらやましいやんけorz

一日中家でごろごろしようと思ってたけど対抗意識から地元の店にパックを買いに・・・

もちろん買うパックはデュエリストレボリューション
しかもちょうど新箱開けたとこでシャッフルもしてないらしい

右左それぞれ15パックずつで片方にスー以上が3個ずつ配列されているはず
たまに2:4の割合のときもあるらしいけど・・・
5パック買えば1つは当たる計算ですね

左側の列の手前4パック目から順番に買って行くことに
1パック目:はずれ
まぁ1パック目から当たるほど運が良い訳でもなく

2パック目:はずれ
3パック目:はずれ
まだ当たらんか・・・

4パック目:はずれ
そろそろ当たっててもおかしくないはずなんだけどなぁ・・・

5パック目:はずれ
おいおい確率的にここで当たってほしかったんだけど・・・

6パック目:はずれ
これはひどい・・・次ではずれだったらやめようかorz

7パック目:当たりなんとスクラップキマイラがきました
7パック目だから1050円でキマイラを買ったと思えばなんとか我慢できるかな?


ここで終了してもよかったけど残り8パックの中に2枚当たりがあると思ったら買うしかないかと思って懲りずに購入

最初は手前から4パック目から買いだしたわけだからキマイラが当たったのは手前から11番目ってことだから・・・手前の3パックに当たりがあると踏んで手前から購入することに

8パック目:はずれ
9パック目:はずれ
あら?当たらない・・・

10パック目:はずれ
あるぇぇ?おかしいな手前11パックに当たりが1つしかなかっただって?
そんな罠があるなんて・・・

この時点で残り5パックに2つあたりがある計算
これは買うしかないでしょ



11パック目:ミラクル!強欲謙虚キタ!
これはテンションガチ上がりですねw
1650円でキマイラと強欲謙虚だから爆アド

これで後強欲謙虚一枚でデブリHEROと天使に3ずつ移植なしで投入できる
テンションホクホクの状態で帰り際に今日入荷してまだ商品として出してないカードを見せてもらったところ
ディザイシブが傷あり1200円

即買いですね
天使のEXにほしかったからちょうどよかった

そのあとは友達の家で友達とバイオハザード5を縛りプレイ
縛り内容は難易度ベテランで自分がライフル+ナイフ縛り
友達が初期マシンガン+ナイフ縛り
縛り内容としては正直緩い方だけど思いのほかきつかったw

ライフル強いんだけど始めた時の状態で弾が装填分しかないというねw
しかも一発外したら隙でかいし数で来られるときついし

友達のマシンガン縛りはめっちゃ楽そうだったなぁ
ハンドガン感覚で膝狙って相手がひざまづいたところにサイレントナイフの繰り返しで無双してましたw
一回ぶっ放して弾が無くなって嘆いてたけどねw


とまぁ今日一日こんな感じ


そういえば昨日悩んでたドロソの問題がとりあえず解決
宝札抜いてジェルエンデュオ投入することに
地味に戦闘破壊耐性あるしヴァルハラなくてもクリスとヒュペを通常召喚できるしありだと思う







明日の洗脳活動中何して時間つぶそうかなぁ・・・
ひたすらメモ帳に一人絵しりとりでもしようかw
もしくはひたすらにデッキレシピを書き連ねるか

そうでもしないとやってられないんですw


↑の方の愚痴を学校の教師に見られたら恐らく4時間くらいお得意の軟禁されるんだろうな・・・



ってか明日から一日中学校だからブログ書くネタないやw
最悪洗脳活動の内容を書いてみるか

今日はとりあえず明日に備えて寝るかな・・・


**********************************
コメ返

>>パラレルさん
トレインかぁ
無しではない、むしろありだと思うんだけど手札に残しておきたい上級天使を切るのは若干ためらわれるかも^^;
一度実験してみて使い心地次第じゃ採用かも

無力の証明もありだとはおもうんだけど
陵墓採用型みたいに上級天使が場にいるわけでもないから腐りやすいかも^^;
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/51-bb2d7ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
