二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
デステニー帝ZERO
昔使っていたデステニー帝ZEROをリニューアルしました

<モンスター>
エアーマン1
ディフェンドガイ3
ディーバ3
ニードルギルマン1
ゾンビキャリア1
グローアップバルブ1
ジャンクシンクロン1
黄泉ガエル1
スノーマンイーター1
エフェクトヴェーラー1

邪帝ガイウス
ディアボリックガイ2
ゴーズ1
ダークアームドドラゴン1


<魔法>
増援1
サイクロン2
ハリケーン1
未来融合1
ミラクルフュージョン3
簡易融合2
死者蘇生1
精神操作1
ワンフォーワン1
マスクチェンジ1
おろかな埋葬1
デステニードロー1
闇の誘惑1

<罠>
激流葬1
ミラーフォース1

<エクストラ>
割愛・・・フリー用なので(^-^;


基本戦術は、ディフェンドガイ守備セットから帝召喚やらディーバ召喚からトリシューラや各種シンクロしてビート

ディーバからディーバ特殊召喚でチューナーがニ体出せるのを利用して
ディフェンドガイ+ディーバ=6シンクロ
ディアボリック特殊召喚から
ディアボリック+ディーバ=8シンクロ
追加でミラクル使用し、ZERO特殊召喚で高打点を3体並べる事でワンショット出来る事も・・・

簡易融合からは、スチームヒーラーを特殊召喚する事で、リリース要員かつシンクロ素材に
レベル2チューナーとシンクロする事でグングニールになれるのも注目
おまけにスチームヒーラーが水属性HEROあることでミラクルの餌に

音楽家の帝王を特殊召喚する事でも、レベル2チューナーとシンクロする事で、アーカナイトに繋げることも

未来融合からはZEROを指定する事で
ディアボリックと黄泉ガエルをセットで墓地に送れるので大活躍

黄泉ガエルは帝のリリース要員、シンクロのレベル調整といろいろ便利

ダムドはディアボリックやミラクルで墓地調整出来て出しやすいので採用

ジャンクシンクロンは増援対応、チューナーを釣る事でチューナーを2体用意出来る事から採用

マスクチェンジは・・・使いたかったからです(笑)


とまぁ長々と説明しましたが、事故るときはとことん事故ります(笑)


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/5-8c05e520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
