二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
スポンサーサイト
負けてられん・・・
いろいろHEROは構築考えたけど、デブリHEROで落ち着きそう^^;

光デュアルは確かに使いやすかったけど、どうも勝ちが安定しない・・・

ただ、すぐに他の型に変化しそうw

構築はまだできてないのでレシピはまだあげないです


ついでに植物HEROも構築いじって、パラレルさんの言うようにデブダン寄りの構築に

前使ってた時みたいにグラヴィローズは使わずにライコウ採用で墓地肥やし重視していこうかと


そんなこんなでHEROの構築ばっかしいじってましたw



光デュアルとか、メタビ寄りのデッキを使ってるとたまにはぶっぱ寄りのデッキを使いたくなってくるんだけど・・・どうも性格的にというか、ぶっぱ寄りのデッキは合わないというかうまく使えないんですよね^^;

でもなんか作りたいなぁ・・・

現時点作りたいデッキ候補は

  • 融合HERO

  • ゲート型HERO

  • 大型天使



ここでもHEROばっかじゃん、という突っ込みはなしで(笑)

融合HEROは今まで何回か挑戦して失敗してる経験があるし
ゲート型HEROは前に組んでた覚えはあるんだけど構築覚えてないし
大型天使なんか組んだ事すらない・・・

どうしようか・・・
こうなったらとりあえず別の事をしよう

とりあえずバイオハザード2中途半端だったの進めるかな

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/45-24ed1116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
