二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
スポンサーサイト
ビギナーズLUCK
今日は学校行ったついでに天王寺ホビステ行って大会に参加してきましたノ

今日でヴァイスの大会初参加

確か参加人数が20あたりだったかな?スイスドロー
使用デッキはリンコマ

一戦目:音楽ビート(D.C)・赤タッチ?×
二戦目:電磁砲・赤黄○
三戦目:メルブラ・赤黄○
四戦目:アイマス・青緑○
五戦目:電磁砲・赤緑○

結果4勝1敗
順位4位

ビギナーズLUCKってあるもんだw

意外とリンコマは休憩なくても戦えるんだなぁ
最初の試合はストック貯めれないままレベル3まで行っちゃって美魚と氷室さんで回復遅延もできずに負けたけど、最初の方でもう少しストック貯めれてたらまだ戦えたかも

二戦目以降はうまいことストック貯めれて美魚でぐるぐるもできたしデッキ圧縮もできて戦えたから勝てたのかな?

そういえば一回あんまりデッキ圧縮もできずにクライマックス4枚戻りは死ぬかと思った(笑)
結局集中3連打で圧縮しまくって助かったけど・・・
改めて集中の大事さに気付かされた試合だった^^;



しかし最近4位多いなw
確かこれで3、4回連続4位だったかも・・・

なんとも煮え切らないというか微妙な気分
いつも、後一勝してれば!っての繰り返し・・・





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/42-1d9cd3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
