二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
結局・・・
そういえば大阪CSにてみ○りんがまたやってくれましたよ・・・
デブリHEROで優勝・・・
もうデブリなんて抜いてやる!




今日は暇だったからいろいろデッキ調整

検討に関してはノータッチ
なんかいじる気にもならなかったw


結局墓地BF調整し直し^^;

モンスター
BF-大旆のヴァーユ×3
BF-暁のシロッコ×3
BF-疾風のゲイル×1
ダークアームドドラゴン×1
冥府の使者ゴーズ×1
終末の騎士×3
ダークグレファー×2
ゾンビキャリア×1
ネクロガードナー×1
カードガンナー×2
キラートマト×1

魔法
サイクロン×2
増援×1
死者蘇生×1
異次元からの埋葬×1
封印の黄金櫃×2
おろかな埋葬×1
ブラックホール×1
闇の誘惑×1



聖なるバリアーミラーフォース×1
激流葬×1
奈落の落とし穴×2
神の警告×2
神の宣告×1
ゴッドバードアタック×2
王宮の弾圧×1
異次元からの帰還×1


エクストラ
BF-アームズウィング×2
BF-アーマードウィング×2
BF-シルバーウィンド×1
氷結界の龍トリシューラ×1
スターダストドラゴン×1
スクラップドラゴン×1
ダークエンドドラゴン×1
ブラックローズドラゴン×1
氷結界の龍ブリューナク×1
ガイアナイト×1
フレムベル・ウルキサス×1
TG・ハイパーライブラリアン×1
AOJ・カタストル×1



変わったところでいうとキラトマ、カーガンの増加、ブラホ、の投入ですね
あと、誘惑を記入し忘れてたのも修正w

抜けたのはハリケ、メタポ、魔デッキ、たけしってところ

結局こんな風にいじったけどどうなのかなぁ・・・

ま、フリーする機会があれば結果が出るでしょう



あとは、デブリHEROの方も大幅に調整

こっちは・・・明日にでも更新しますかね
一応明日大会出る予定なので身内にネタバレにならないように(笑)


さて、これからERGタイムだ!ノシ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/38-8df7fa76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
