二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
神風やべぇな
昨日はジャンクドッペル組んだとか言ってた矢先に

霞の谷の神風使ったデッキ試作品できちゃいました(笑)

ジャンクドッペル煮詰めるか神風のどちらかにしたらいいんだけど
神風の効果が素敵すぎるのと完璧なオリジナルデッキ組むのが楽しすぎるんですw

レシピはまだあげませんけど、構築固まってきたら載せようかと・・・

しかしバードマンが欲しいorz
安くても1200円って何だよ・・・




そういえば今日ヴァイスのフリーにて佐々美ビートで佐々美にマーカーが7枚のりましたw
素でパワー15000!
まぁこれだけ聞いたら楽しいんですけど、目の前にはパワー19000の一方通行さんが3体も・・・
あれこそパワーの一方通行だわぁ・・・ハハ(苦笑)


もちろんこの試合は負け・・・いや?
なんか奇跡的に勝ったかな??
あんま覚えてないや


因みにマーカーめくってみたらクライマックスが3枚・・・
どゆことなの??


コメント
コメント
オレの同級生に
神風+巨神鳥+雷鳥
の場を作れるやつが1人いる…

あ、バードマン2枚までなら出せますよー
2011/03/09(水) 18:40:03 | URL | パラレル #- [ 編集 ]
そして巨神鳥の横には雷鳥が…
身内だと神風は絶対に割らないといけないカード
2011/03/09(水) 21:17:15 | URL | シルク #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/32-f92005e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
