二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
スポンサーサイト
ヤバい・・・
一週間以上更新なし・・・
本当に三日坊主になってしまう所でした(^-^;

いや、もうなったのかな??

それはいいとして、もうすぐ遊戯は制限改訂ですねー

ということで個人的な予想でも立ててみます。

禁止
ダムド

制限
六武の門(準制限かも??)
ダンディ

準制限
神警
デブリ
カルート
強欲謙虚


とりあえず思い付く感じこんな感じですね
あんまし予想にもなってない気がしますがあんまし気にしないでくださいな(^-^;

ダムドは微妙な所ですが、かかってもおかしくはないかと

門は言わずもがな
ダンディとデブリが微妙な所
正直デブリダンディではダンディが強い訳でなくデブリが強い訳ですし
かかるならデブリだろうかなぁと

神警は何となく
強欲謙虚はかからないかもですけどかかるなら制限までいくか??



まぁコナミのやることは予想着かないんでこの予想も外れるんでしょうね(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/3-943271e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
