二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
スポンサーサイト
近況報告と自慢
もはやブログの更新が広告表示させないためにしてる感じがしてならないです(笑)

前に載せてたリモーラなんですが早速さよならしました \(^o^)/
一度公認出て飽k・・・満足しました(笑)

結果が3位・・・参加人数5人かつ全員身内というねw
うろ覚え超簡易レポ
0回戦目:ガイド兎?○○
1回戦目:ドラグみたいな何か×○×
三位決定戦:マーメイル○○?

ま、兎とマーメイルに勝てたし満足

ってことで
崩してゼンマイ組んじゃいました \(^o^)/

ゼンマイちゃん超お強い(笑)
そりゃ環境とれるよねって感じ

あとエクストラ少しそろえたら完成


バック置きながら展開できる感じ本当に大好きなんだけど結局HEROが使いやすいというか肌に合うというか・・・
でも大会とかで戦うならゼンマイ安定なんでしょうね(笑)

でも次の公認はHEROで出ます(キリッ



んでからこれ↓


スレタイ回収(`ω´)

念願のプリズマースリーブ手に入れました^^
ホントかっこいい

そのほかにもプレイマット新調しました
めちゃかわいい \(^o^)/
ゲーセンで2700円くらいかけて取りました(キリッ

あとは立夏サインですね~
これは友達が当てたのでその場で格安で譲ってもらいましたw

この3点で諭吉一人が軽く飛びましたが本来なら諭吉二人飛んでてもおかしくなかったので譲ってくれた友人たちに感謝(=人=)

あ、あと地味にレアリティアップしてます(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/280-3d563dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
