二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
リライトHF組んでみたった―
久々の記事が遊戯じゃない感じね・・・

HF組んでみたんでメモかねて書いときます

青黄t赤
レベル0 17
“無愛想っ子”朱音×3
“親愛なる探求者”ちはや×2
お風呂上りの朱音×2
“バカンス気分!”小鳥×2
“月明かりの下で”瑚太朗&篝×3
“星を救うために”ルチア×3
“過去を絶ち未来へ”西九条×2

レベル1 9
“秘蔵のネタ”小鳥×4
水着の朱音×2
“一番の理由”小鳥×3

レベル2 8
“良い記憶を求めて”篝×3
“書き換える運命”小鳥×2
“カリスマ魔女様”朱音×1
私服の朱音×2

レベル3 8
“いたずらなキス”ちはや×4
“最良の記憶”篝×4

CX
残された可能性×4
守るべき人×4

こんな感じ

最初は赤黄緑三色で考えてたんですけどさすがに弱かったのでいろいろ考えた結果これに落ち着いた感じ
いまだに一回も回してないのは内緒^^

なんで青入れるかって?篝が格安で回って来たんでどうせなら使ってやろうと思っただけなんです(笑)
たぶんおとなしく赤黄でレベル3をちはや8枚体制でぶっぱしてる方が安定しそう・・・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/274-4b025fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
久々の記事が遊戯じゃない感じね・・・HF組んでみたんでメモかねて書いときます青黄t赤レベル0 17“
2012/10/23(火) 10:55:19 | まっとめBLOG速報
