二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
カード王CSデッキ分布
新制限の環境対策の参考になればいいんですけど

・ガジェット===>31名
・マーメイル===>22名
・カラクリ====>20名

・HERO====>19名
・ラビット系===>17名
・アライブ====>13名
・六武======>9名
・聖刻======>8名
・天使======>7名
・暗黒界=====>6名
・ラヴァル=====>6名
・ライトロード====>5名
・旋風=======>5名
・メタビ=======>4名

・SGV=======>3名
・インフェ======>3名
・スクラップ=====>2名
・ドラグニティ====>2名
・カオスドラゴン===>2名
・X-セイバー====>1名
・ジャンクドッペル==>1名
・墓地BF=====>1名
・その他======>5名

カード王なんば店のブログから転載させてもらってます

いろいろなデッキありますねー
ってかマーメイル多すぎでしょ…

そいやマーメイルのメタって何がいいんでしょうかね
やっぱサーチが多いしライオウかな?
メガロアビスも止められるはずだし
ただ海皇シリーズで簡単に処理されるだろうから海皇シリーズ効果起動させないようにマクロとかかな?

マーメイルは結果も残してるしメタ対象として見といたほうがいいでしょうねー
コメント
コメント
今日天ホビの非公認でわからされてきたw
っていっても使ったのEX5サイド0のワームだけどww

ガジェはとりあえずライオウ投げてサイドラ忍ばせたらいいんじゃないかな?
マーメイルはマクロ投げましょ

そんなことよりヒロビの方がしんどいっすわ。打点的に
2012/08/30(木) 22:05:30 | URL | しるく #- [ 編集 ]
>シルくん
マクロな~
ラヴァル使うこと考えるとマクロ入れられないのよね^^;
マーメイルと当たったらやられる前に殺るでいいんじゃないかなもうw

ワームはHEROきついもんねw
2012/08/30(木) 23:59:12 | URL | 赤福 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/269-d8cd0bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
