二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
ゼロの使い魔 赤緑レシピ(暫定)
とりあえず前言ってたゼロ魔の赤緑レシピ載せときます


レベル0×18
森の妖精 ティファニア2
ティファニア・ウエストウッド2
入浴中のティファニア2
強い絆 ルイズ2
“アクイレイアの聖女”ルイズ4
ひそひそ話 アンリエッタ&サイト2
秘密兵器 イルククゥ1
長女 エレオノール3

レベル1×7
笑顔の別れ ルイズ4
聖国のルイズ3

レベル2×9
無意識の力 ルイズ3
途切れぬ想い サイト3
ディスペル発動!2
オールド・オスマン1

レベル3×8
相思相愛 ルイズ4
もう一人の担い手 ティファニア4

CX8
ワールドドア4
ご褒美4


そこそこ安定してると思うんですけどいくつか問題点が

レベル0ティファニア使う加減で集中増やさないといけなかったのでレベル0が多い
レベル0多い割にアタッカーが少ない

エレオノール採用したから守りはいいとしてこっちから殴る時パワー不足(レベル3は除く)
これは赤黄でも言えてたことなんですけどね^^;

レベル1から2にかけて安定してパンチ数稼がないとストックがキツイ


とりあえずレベル0減らしてレベル1何か増やすのがいいのかな?
気丈なサイトでも放り込むか・・・


一応黄色タッチした構築も考えてるけどいまいちいい感じの構築思い浮かばないんですよね^^;

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/268-7bd63016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
