二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
二日目レポ()
BCF二日目のカオスのネオスタとVSのネオスタ出てきましたけど両方微妙だったので超手抜きレポで^^

カオスネオスタ
使用デッキ:一姫
八重×
サーニャ○
ここでドロップ
八重の試合は壮大のプレミで負けw

VSネオスタ
二連敗^^

以上でレポ終わりで(笑)
あとはフリーでPR回収して終わり




8月にある異種トリオサバイバル出ようという話になったのでゼロ魔の赤黄組もうかと
ガチのデッキ持っておきたいってのと自分持ってるデッキってガチで戦うのにきついですしね

ってことで適当にレシピ組んでみました

レベル0 16
ひそひそ話 アンリエッタ&サイト 2
理想のお部屋 ルイズ 4
"アクイレイアの聖女"ルイズ 3
ガリアの王族 タバサ 1
森の妖精 ティファニア 2
強い絆ルイズ1
長女 エレオノール3

レベル1 8
“ガンダールヴ”サイト 3
気丈なサイト 1
聖国のルイズ 4

レベル2 11
揺るぎない信頼 ルイズ 4
無意識の力 ルイズ 2
トリステインの騎士 1
人質救出作戦 2
ディスペル発動! 2

レベル3 7
貴族の務め ルイズ 4
相思相愛 ルイズ 3

CX
伝説の使い魔4
ワールドドア4


テンプレ構築ちょっといじっただけ
大きく違うとしたらレベル1の“ガンダールヴ”サイトですかね
この枠集中サイト放り込むのが基本みたいなんですけどこいつの効果自分的に大好きだし対応が2000+1ってのがいいかなと

来週あたり給料入ったら揃えていきましょうかね
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/262-ea2b7406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
