二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
スポンサーサイト
BCF2012簡易レポ
昨日BCF2012大阪行ってきましたー

忘れないうちに簡易レポあげときます

とりあえずDC3のタイトルカップまでの時間潰しでネオスタ出場

使用デッキはタイトルカップの調整()のつもりで生徒会

1戦目ミルキィ探偵✕
最後に控え室からデッキに6枚戻すやつうたれて爆死

2戦目生徒会○
相手アンコール型だったかな?
音姉3面並べてパワーゲー&ストック送りしまくって勝ち

ここでタイトルカップの時間きたんでドロップ

ほとんど内容覚えてないのと更新携帯からなんで長文打てないので超適当ですのであしからず

DC3タイトルカップ

1戦目新聞 ○
特筆なし

2戦目和泉子バウンス搭載のグッドスタッフ○
相手のソウル+2ぶっぱを受けてレベル1丸ごとスキップされて準備整わない間にレベル2へ

ここで都合よく年越しキス引いてチェンジ元回収からのチェンジが出来てなんとかいつもの展開…するも返しのターンで小川和泉子バウンス受けて\(^o^)/状態

けどなんやかんやでレベル3で粘って勝ちまで

3戦目あじさい畑採用アンコール型生徒会○
この試合が一番熱かったことは覚えてるんだけど内容がいまいち思い出せないんですよね(笑)

レベル3入ってから杏3面並べてビート&回復で粘って勝ち


確かこの試合お互いに遊戯のプレマひいてやったんですよねw
周りから大人しく遊戯やっとけという声頂きました^^

4戦目グッドスタッフ?○
グッドスタッフと言っていいのか
DC3のカード1枚も入ってない由夢のファンデッキといえばいいのかな?

圧倒的パワーゲーでボード握って勝ち


どうも話聞いたら使うデッキ忘れたらしいです(笑)

5戦目新聞✕
CX咬みまくって負け\(^o^)/
流石に咬み過ぎ(笑)
ボード握ったけどぶっぱで死亡…

6戦目スポーツ✕
この試合がガチでクソゲーでした
4点以上ジャスキャン6回ほどやられたうえで時間切れで負け^^
しかも最後時間切れしたあとに相手がアタック宣言してないのにアタック宣言したと言い出してそのまま処理続行でダメ差あいて負け^^
あったまったのでクソゲークソゲーと連呼しまくっちゃいました^^すみませんでした

ここで2敗したので強制ドロップ

まぁ事故るかクソゲーされない限り勝てる感じだったのでよしとしましょうか


タイトルカップやって思ったのが生徒会やっぱ強いですね
やっぱレベル3入ってからのパワーがすごい
まず負けないしミラーでも相手があじさい畑採用の型だったらパワー勝てるからごり押せるし


あ、因みに昨日はネタでセンターマーカー超融合にしましたw
センターマーカー超融合とかやるわー
ってお声も頂きました^^

最後に昨日の収穫

みんなの協力のおかげで水着のリッカがこんなにも(´;ω;`)ブワッ
マジ感謝!


そういえば少佐さんらしき人物を友達が見かけたとか言ってたけど遠征してきてたのかな?

まぁそもそも使ってたデッキが少佐さんの生徒会のレシピとほとんど一緒だったとかでそういう話になったので全く違う人説濃厚なんですけどね(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/261-dec38965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
