二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
スポンサーサイト
インなんとかさん
なぜのかインなんとかさんのデッキを作ることになりました(笑)

リトバスディスガイア以外では組むつもりなかったんだけどなぁ・・・

というわけでパーツをもらったりしてだいぶと形が出来上がってきたけれど
レベル3のインなんとかさんと集中持ちがいないという事態に(笑)
あとレベル2のインなんとかさんのチェンジ元

これ揃えるの結構かかりそう(T_T)


しかし単体で強いカードがなかなか豊富ですね

屋台の誘惑なんかかなり優秀
二枚サーチできるのはヤバい
流石に麻婆豆腐にはかてませんけどね

回復魔術
レベル3でカウンターなのは残念だけれど2回復はおいしい
もしかしてカウンターのマーク付いてるやつって普通にカウンター以外でつかえるのかな??
また調べとこう

オルソラ=アクィナス
思い出飛ぶ効果と魔法サーチはいいですね
こいつの効果でこいつ呼べば簡単にレベル2のインなんとかさんの記憶発動できるのもまたいいところ

しかしオルソラ以外に思い出飛ぶ奴が欲しいかも

他にもあるけど、こんなところで


総合的にくんでて思った事・・・
ストック管理ヤバいかも(笑)




遊戯のお話
新制限来ましたね
これからはしばらくの間出るの控えようかな・・・
とりあえず環境見てサイド完成させるのとメインの構築ちゃんとやらないと

ついでに選考会期間中も大会控えるとおもわれ
選考会期間中の公認はどうもピリピリしてるというかやりづらいんですよね(^^;)

爆風ライザー組みたいとは言ったけどとりまデブリHEROの構築完成してからですねノ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/26-72b96b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
