二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
スポンサーサイト
おや?このレシピ…
若干久々の更新になっちゃいましたね
最近別段忙しかったわけじゃないんですけど体調崩してまして…

おかげで更新滞っただけにとどまらずヴァイスとカオスの調整まったく出来てないです(笑)
来週地区決勝なのにこんなんで大丈夫かなw


>テリワン
ストーリークリアしてパーティ作成してオンライン潜ってるところ

なんか無い知識でなんちゃってパーティ作ったんだけど思いの外戦えてしまっててびっくり(笑)
パーティは

キラーマシン(かかりちょう)
マインド中心の状態異常まき役
こいつがなかなかいい仕事してくれますね

バトルレックス(モンテローザ)
アタッカー
スキルは攻撃SPと攻撃3とキラーマジンガ
典型的なアタッカー用のスキル構成かな

ゾーマ(まどぎわ族)
回復兼魔法アタッカー

メカバーン(ひとばしら)
みがわり要因
ダイヤモンドスライムには劣るかもしれないけど安定の壁

こんなパーティ
結構勝率いいからしばらく使うかもね


>ヴァイス
昨日生徒会の構築いじってたんだけど
いじってたらどこかで見たような構築に(笑)

聖夜の告白型やめてレベル2をチェンジだけにする

ハンドを増やす手段どうするかってなる

結局監督生リッカに落ち着く

清隆入ってた枠に赤補充のためエリカ放り込む

まだ赤足りないから私服の立夏入れる

ここで落ちついて構築見てみたら何処かでみた構築だなーと思ってよくみたら少佐さんの生徒会のレシピにえらく似た構築に(笑)
無意識の内に少佐のレシピ意識して作ってたのかな…

まぁ似ているとはいってもあじさい畑のまゆきもレベル2シャルルも入ってないから一概に似てるとは言い切れないかもだけど

似てしまったのは仕方ないのでアレンジ加えていきましょうかね


グッドスタッフのほうは安定してるから細かいところの調整くらいかなー
永遠の約束サラいれるか
おめかし摩耶の枠をなにかに変えるか
くらいですね

>遊戯王
海竜でモチベ上がりかけたけど蛍光灯君の海竜みたらモチベ下がっちゃいました(笑)
蛍光灯君の海竜が悪いんじゃなくて
海竜自体がいまいちというか…

事故率高すぎw
事故らずに展開できても簡単に返される…

なんかこれだけでモチベがね(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメント
体調大丈夫ですか? 
お体に気を付けて……

ヴァイスの方は、なんかすみませんw
レベル2でシャルル入れないのなら、フルゲートとかにして後半用に相打ち付与シャルルを入れてみても面白いかもしれないですね。

というか、すごく今さらなんですけど赤福ぜんざいさんとは趣味が合いそうです。
主にアイシア的な意味で(笑)
アイシアのカウンター枠は外せないですよね!w
2012/07/07(土) 02:02:11 | URL | 少佐 #- [ 編集 ]
>少佐さん
心配して下さってありがとうございます^^
もう風邪も治って健康体ですので大丈夫ですよノ

フルゲートですか
今まで考えたことなかったんですけどやってみる価値はありそうですね!
相討ち付与シャルルも面白そうですね
今まで付属制服の音姉入ってて枠無かったんですけど今回の構築だと放り込める枠あるんでこっちも試してみます^^

そういえば少佐さんのプロフ画像アイシアでしたよね?
思わぬところでお仲間が!
もしグッドスタッフを地区決勝にもっていくことになってもアイシアは絶対に抜きません!(キリッ
2012/07/07(土) 02:18:18 | URL | 赤福 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/259-009c735e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
