二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
暇だし
暇だし音楽のレシピ考えてみますかね・・・

レベル0 17
軽音バンド ななか&小恋×4
気配り上手な奥さん ことり×2
息抜きデート サラ×1
水着の小恋×2
μ×4
“3バカ”杉並&義之&渉×2
超マイペース 萌×2

レベル1 10
パジャマのことり×4
軽音楽部 小恋×3
花咲 藍×2
パジャマの茜×1

レベル2 10
手を取る小恋×3
ふたりの記念 サラ×2
勝気で快活 眞子×3
かけがえのない仲間×2

レベル3 5
変わらない故郷 小恋×4
水着の由夢×1

CX
“大好き”の証拠×4
孤高のカトレア×4



こんな感じかな?
3バカせめてもう一枚は入れたかったけど枠が足りなかったので2枚で妥協
あとはチェンジ元の小恋も4にしたかったけど仕方ないかな


コメント
コメント
水着のななか&ゆめいれないの?
2012/06/14(木) 12:21:32 | URL | トリー #- [ 編集 ]
トリ―コメントありがとうノ

水着のななか&ゆめ入れたいんだけど枠が無くて見送りかな^^;
気配り上手な奥さん ことりが手に入らなかったら代わりに採用するかも
2012/06/14(木) 17:09:58 | URL | 赤福 #6LV7VrnU [ 編集 ]
音楽デッキもいろいろ出来ることがある割に枠が無くて構築大変ですよねw
ホワイトクリスマスは採用しないんですか? 
レベル1のカウンターはRRサラとか使い勝手どうなんでしょうかね……?
2012/06/14(木) 23:23:06 | URL | 少佐 #- [ 編集 ]
Level1はゆず慎や歌姫ななかでストック温存安定な気がする。
2012/06/14(木) 23:49:25 | URL | parallel #- [ 編集 ]
>少佐さん
コメントありがとうございます^^

そうなんですよね・・・
本当に枠がないですよねorz

おかげでいろいろ構築思いついて全然固まらないんですよ^^;

ホワイトクリスマスなんですけど単に今回はハンド増えるしいいや(笑)的な感じで今回かけがえのない仲間採用してます。
たぶんホワイトクリスマス安定かもですね

レベル1カウンターは迷ってるんですよ^^;
どうせ小恋ネームは登場してるだろうからパジャマの茜でコスト節約できたらうまいかな~とか考えてるんですけど、2500カウンターも捨てがたいですし・・・

因みにRRサラの使い勝手はいいと思いますよノ



>パラレルくん
コメントありがとうノ

ゆず慎考えたけど赤の枚数的につらいかと思って今回は採用無しかな
正直バニラ小恋と二択で悩んでるんだけどね^^;

歌姫ななかは確定2000+ってわけでもないし、俺がデッキトップ参照系の効果でCXめくる才能あるから採用無しかな
2012/06/15(金) 01:13:10 | URL | 赤福 #6LV7VrnU [ 編集 ]
なるてかレベル3小恋いるくじやったら一枚あたった(笑
2012/06/15(金) 14:55:21 | URL | トリー #- [ 編集 ]
>トリー
めっちゃ欲しい!><
2012/06/15(金) 18:51:47 | URL | 赤福 #6LV7VrnU [ 編集 ]
日曜渡すわ(*^o^*)
2012/06/15(金) 21:58:06 | URL | トリー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/254-fa7938cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
