二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
結局・・・
結局DC3限定構築は葵やめて新聞で出る事にしますw

シルくんの新聞相手に何回か回したんですけど、基本的に安定しなさすぎ・・・
回ってるときはいいんだけど回ってない時どうしようもないので葵はネオスタで考えるかな

ただ新聞に変えると言ってもレベル2以上を変えてレベル0、1を少し調整するだけなんですけどね(笑)


現時点レシピ
//////////////////////////
レベル0 16
//////////////////////////
大切な時間 葵×3
真夜中デート 葵×3
お寝坊 姫乃×3
内なる想い 姫乃×3
ふんわりいたずらシャルル×4

//////////////////////////
レベル1 17
//////////////////////////
星明かりの下で 葵×3
あふれる想い 立夏×4
お風呂上りの葵×4
フラワーズは大忙し!葵×3
元気いっぱい葵×3

//////////////////////////
レベル2 2
//////////////////////////
美琴×2or大ピンチ!さら×2

//////////////////////////
レベル3 7 
//////////////////////////
恋する乙女 立夏×4
永遠の約束 サラ×3

CX
孤高のカトレア×4
友達の証×4

こんなんだったかな?
うろ覚えで書いたからあってるか不安だけど

公式新聞部長なしで風呂上り採用にしてます
風呂上りにアンコール確実につけたいからフラワーズは大忙し3枚で
レベル2は迷ってるところ
どうせアンコールつけるんだしソウル2キャラってことで美琴でいいかと思うんだけど
レベル3で蓄えといたCIP回復持ちぶっぱするためにコストおいときたいしなぁ・・・

コメント
コメント
こんにちは。

レシピ拝見させて頂きましたが、まとまっていて良いと思いました。

僕のブログの方に意見が欲しいとコメントを頂いていたので、僭越ながら思ったことを少し……

真夜中デート葵ですが、おそらく別のカードに変えた方が良いと思います。
集中との相性は良さそうですが、基本的に下の効果がデメリットなので……

あとは、レベル1が多すぎると感じました。
集中を軸にするなら新聞パンプの立夏なんかはいつでも拾えるので、削って3000カウンターにしたので良いと思います。
アンコール頼みだとしても毎ターン盤面を取られ続けるとキツいので……
集中も使いすぎると後半コストが大変なことになりますからね^^;

2012/06/08(金) 23:25:46 | URL | 少佐 #- [ 編集 ]
少佐さんコメントありがとうございます^^

さっそく意見下さってありがとうございます^^

意見反映させてもらった構築は新しい記事に載せていますのでこれは・・・って思うところあったら意見くれたら助かります><
2012/06/10(日) 00:37:15 | URL | 赤福 #6LV7VrnU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/249-e75838b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
