二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
スポンサーサイト
DC3BOX争奪戦・・・あと五分orz
機能ヴァイスDC3BOX争奪戦出てきましたノ

構築は前に書いてある「メモォ~」ってタイトルの記事のレシピの水着の由夢をレベル3音姉に変えた構築

1戦目:赤緑t黄グッドスタッフみたいなの?×
レベル0でキャンセルしすぎて先にレベルあがった相手のレベル1帯越えられず・・・

最終的にお互いレベル3まで行ってこっちのボードがレベル3音姉×2聖夜の告白×1レベル応援+応援シャルルの場作って助太刀も握って木琴も使って、さぁ殴るぞ!って瞬間に・・・タイムアップ
EXターン入るかと思ったらその時点でのクロック数で勝敗決まりとか言い出して1クロック差で負け・・・

あと五分orz


2戦目:赤黄生徒会@れんじさん×
途中省略
さっきの試合とほぼ同じ状況でこっちにターン回ってきた瞬間タイムアップ

3クロック差くらいで負け・・・

あと五分orz

因みにこの試合タイムアップ後にフリーみたいな感じでつづけたらこっちのパンチ全部通って勝ちというね(笑)


3戦目:青葵○
詳しくは覚えてないけどこっちの相手レベル2のクロック6くらいから殴られてこっちのレベル2全スルーされてやばいかなーとか思ってたら返しの殴りで相手8点素通り・・・勝ちで(笑)
なんか申し訳ない感じ

レベル3入ってからの葵の動きみたかったからちょっと残念^^;


4戦目:TD新聞改○
詳しく覚えてないです(笑)


5戦目:黄緑生徒会?×
相手かなり事故ってたっぽい
にも関わらずこっちがレベル0でキャンセルしまくる・・・
おかげで相手のレベル1越えられなずジリ貧
なんやかんやでレベル3までいってレベル3音姉とリッカでボード制圧してさぁ殴るぞ!ってタイミングでタイムアップ・・・またか(笑)
クロック2差ほどで負け・・・

この試合は思わずタイムアップ聞いた瞬間に「あと五分!」ってさけんじゃったw



総合2勝3敗?
実質この大会一回も負けてないもん(笑)負けは全部タイムアップだし(笑)
正直タイムアップ無しでいってたら勝ててた試合だった可能性もあっただろうし・・・

一番文句言いたいのはEXターン無いのと、せめて結果負けでもいいから最後までやらしてほしかった





記憶生徒会の構築はほとんどこんな感じで安定しそう
記憶4枚は安定するしレベル1も不安だったけどなんやかんやでどうにかなってるし

一応大会通して気になったのは
レベル0のエリカが正直いらないかも
単に大会通して初手3バカ絶対に握ってたせいなのかもしれないけど・・・

あとは初デートの後にシャルルかなぁ
ここが何とも言えない・・・
タイトルカップだったからなんだろうけど使いどころ少なすぎたかな
タイトルカップだと抜くの安定かも


そんな感じ


(`ω´)あと五分!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/238-ff6e71a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
