二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
謎電波受信
DCタイトルカップで水着のさくらの大活躍+うたまる等でのバンプ+3000助太刀あればDCじゃ越えられないんじゃね?とかいう謎の電波受信して作っちゃったw

レベル0 15
3バカ×4
巴×2
うたまる×4
μ×4
息抜きデート サラ×2

レベル1 9
星に願う杏×2
年下のクラスメイト さら×3
小川で遊ぼう!×4

レベル2 11
木琴占い×3
水着の和泉子×4
新生徒会長 エリカ×1
かけがえのない仲間×2
赤3000助太刀×2
黄3000助太刀×2

レベル3 3
水着のさくら×3

CX
なにか8枚

赤10黄14青16緑2

CXまだ未定
どうせレベル2が基本貧弱だからチェンジするだろうから小川和泉子バウンスが刺さると信じてこんな構築

ワンチャン組むまで・・・ある?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/237-e7aa5f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
