二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
とりま完成!
とりあえずDC生徒会完成!

明日ラボ2で大会あるらしいからさっそくこのデッキで凸ってみますかね

構築はまだ悩んでるけど大体は固まってるしどうにかなるはず



このデッキの課題はレベル2までにいかにコスト貯めつつ思い出貯めるか
レベル2までに最低2枚は思い出に飛ばしておかないとレベル2以降で絶望が見えかねないレベル

正直初手で勝負決まるんじゃないかと言っても過言じゃないじゃなかろうかw
3バカか大はしゃぎシャルル引けないとマジきつい


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/235-a6d90802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
