二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
メモってるけど
まだリスト全部出てないのにDCのレシピメモってるけど多分このレシピをちょっといじって完成な気がしてならないです(笑)

なんか今出てる分以上に使えそうなのが出なさそう…




んでレシピの方だけど
レベル0とレベル1はめちゃ悩んでます
そもそも使えそうなレベル1が現時点で少ないのが何よりの問題かな
一応早出しできる公式新聞部部長採用してるけど他にレベル1の使えそうな新聞が現時点で無いからただの6000アンコール持ちになりそう

レベル2からは多分これでいいかな?
使えそうなレベル2が来たら話は別だけど


とりあえずこれからの公開カードに期待!…出来るのか?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/232-fd0ca4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
