二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
スポンサーサイト
終わったー
D.C3やっとこさ終わりましたー

ってことで感想でも

<追記ネタバレ満載につき閲覧注意>
追記に記述
>>全体通して

D.C2のal fineかDaCapoの続きってことなんだろうけどいまいち続編って感じしなかったかな
続編というよりかは番外編のイメージが強いかも

面白かったとは思うんだけど初音島→風見鶏→初音島の流れを期待してたせいでちょっと消化不良?
初音島:風見鶏の割合が3:7くらいあるかと思ってたら実際0.5:9.5みたいなものだったのがなんというかね・・・

あ、でもあれか
初音島はファンディスクでやる気なのかもね
それならこの割合に一応納得でき・・・るのか?


>>個別√

>リッカ
かわいかった!!
・・・うん・・・かわいかった!!

>シャルル
あぁ・・・うん
エトいいやつやったなー

>姫乃
個人的に一番最初のモチベ低かったけど
清隆が風見鶏行った理由わかるし話的には何気に個別√中で話は好きな部類かも
そう・・・話はな!

>サラ
イチャラブしすぎw
そんな印象の√

最後のグニルックのシーンのクオリティぇ・・・

>葵
何気に一番重要なところ
んで清隆が変態w

なんやかんやで話は好きかなー
そう・・・話はな!



>>個人的ランキング
最初はリッカ>シャルル>サラ>姫乃>葵だったけど
終了してからリッカ>葵>シャルル>サラ>姫乃かなー

リッカは言わずもがな
シャルルは初音島編のキャラだったらいいかなぁと思ってたけど風見鶏編でのキャラがあんまり好きじゃなかったかな
サラは・・・√のせいなのかあんまり
葵は√やってからいいかもとおもったかな




で、だ美夏を登場させた意味w
別に登場させる意味なかったですやん(-_-;)
朝倉姉妹と小恋と義之は納得の登場(笑)理由ではあったんやけど(笑)
もしかしてP.Cで攻略できるようにするためだけに登場させたとかねw


そういや美夏が最初にパラレルワールド説言ってたけど何気にはずれてない感じがやばい



>>気になってる点
単に覚えてないかちゃんと読んでなかったとかかもしれないんだけど数点・・・

初音島編で葵が体にあざができてるみたいな事言ってた気がするんだけどあれって結局なんだったの?
単にこけたりとかで出来たあざって話だったっけ?


真√でさくらが記憶を取り戻した後でさくらが清隆のこと最初から知ってたとか言ってたけど結局分からずじまいだよね?


清隆と義之ってなんか関係あるかもっぽいこと清隆が言ってたけど結局どういうことなんだろうね?


初音島編の公式新聞部の新歓用のイメージビデオ制作、風見鶏のリッカにカテゴリ4ってばれた経緯とリッカに助けてもらった話、サラと風呂場で遭遇、ボート関係の話とか
ここらへんはどうせファンディスクとかでやるんかもしれないけど気になる




とりあえず感想は以上かなー
そろそろ眠いから寝ますかね

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/228-68aebd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
