二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
スポンサーサイト
ミラーならおk?
昨日久々に遊戯の公認出て来ました

実はサイドが10枚しかまともに機能してない状態で行ったのでかなりきつかったですw
しかもエクスカリバーないというね・・・

とりま簡易レポ
使用ヒロビ
参加人数17人?

1戦目:ヴェルズラギア××
マッチ通してヒーロー引かない罠w
試合終了後するまで相手は何のデッキかわからなかったらしいですw

どうしようもない事故で負け

2戦目:ヒロビ○○
全体的にプレイングで勝ったなーって感じしか覚えてないですw
相手の人はヒロビ組んだばっからしい

3戦目:ヴェルズラギア×△ 負け

二本目でエクシーズするかエクシーズせずに殴るかの二択で失敗して決めきれずに相手に粘られてタイムアップで負け

4戦目:ヒロビ○○(うっちー)
相手の場のシャイニング×2で超融合したったw

5戦目:ヒロビ○××(ひっくん)
最後でエクスカリバーがあれば勝てた可能性があったのにエクスカリバー無しで負けw


通算2勝3敗
なんというかサイド不十分なのとエクスカリバーなかったのがマジでつらかったかな・・・
サイドに関しては友達からカードを回収し忘れた自分が悪いからしかたないよねw

今回の大会でメインの構築でいるカードといらないカードがなんとなくわかったしまぁいいでしょう


しかし久々の遊戯でメタビ相手×5の大会とかめっちゃ疲れた・・・
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/221-7579c659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
