二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
EXVSFB フルクロ使ってみた感じ
大した回数乗ってないけどまぁまぁやっていけるかも

CS解放は射CSから入って射CS終わってからちょっと生で動いて攻める時に格CSで殴りに行く感じが安定しそう
両CS解放は1落ちしてから状況見てやるかやらないか決めるけど基本無しでいいかも

んで覚醒は個人的にA覚よりB覚のほうがやりやすいです
B覚の方が覚醒時間が長いからCSゲージの回りがいいと信じてB覚
もし覚醒中のCSゲージ回復速度上昇無かったらA覚安定でしょ

弱体化したN格だけど以前の速さはないといっても伸びは相変わらずだから十分使えるレベル
問題はA覚のN4>N4>サブで火力が260~270らしいからつらい・・・

Nサブは格CS中はいいけど生の時短かすぎw

これからの課題は立ち回り全般はもちろんだけどNサブ使うようにしていくのとランシュうまいこと使っていけるようにって感じ

さて、授業中の暇つぶし終了w


/**********************
mixi日記よりコピー
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/219-3747ee1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
