二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
新弾ラッシュ^^
最近固まって新弾出すぎw

先週に遊戯
今週はカオス、ファンタ、リセ、スリーブ
再来週はVS
カード以外で言うと今日はグリザイアの迷宮とホチキス

H☆A★S☆A★N\(^o^)/

でもこれを乗り切ればしばらくそれといって欲しいものもないはずだし頑張ろっと




そいや昨日蛍光灯君と遊戯の公認出てきましたノ
超簡易レポ

使用デッキ:ジェムナイト
参加人数:聞かないでね^^

一戦目:ラヴァル○×ET○
一本目:相手爆発を耐えきって返しにフュージョンぶっぱで返したと思ったら相手ブラックホール
最後はフェーダーをマディラ効果で無視してダイレクトで勝ち

二本目:爆発にチェーンで転生の予言で相手のヘルドッグ戻し忘れて負けまでw
プレミにも程がある・・・

3本目:始まってすぐET
フェーダー二枚で耐えられたけど次ターンにルビーズでフェーダー殴って勝ち

二戦目:兎ラギア×○×
一本目:相手先行バック五枚+オピオン・・・絶望ですわw
オピオン処理したけどバック厚すぎて負け

二本目:相手モンスターをプリズムオーラで破壊してバックがブラフっぽかったからフュージョンぶっぱで1キル

3本目:相手のバック薄かったけど強くて負け
この試合は惜しかった^^;
ヘリオロープが地味に1950あったのが敗因かなw

結果二位
一勝しかしてないけど二位だよ!
参加人数少なかったしねw


今日の教訓
マディラTUEEEE
プリズムオーラTUEEEE
マディラでカタストルに相討ちとれる
マディラでゴーズとフェーダー無視できる
ラズリー>オプシディア
ラギアはフュージョンさえ握ってて相手のバックスルーできたら怖くない
プレミ大杉
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/200-268c06d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
