二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
スポンサーサイト
ディスガイア4!
待ちに待ったディスガイア4を購入!



いやぁ3に比べると動きがいいですね!
そして何より・・・初回特典だったかな?についてくる堕天使フロンのダウンロードプロダクトコードを使ってダウンロードしたフロンが最初から使えるのが最高すぎるb
フロンかわいいし、結構使い勝手いいですしやヴぁいです!!
攻撃時の台詞に「かにみそっ!」がなくなっていたのが残念かな・・・

とまぁただ今絶賛ディスガイアプレイ中のため遊戯、ヴァイス関係の更新少なくなるかもです^^;

ついでにPRでついてきたカードの考察でも・・・



<地獄の反逆者>
赤3/3/イベント
相手に5ダメージ与える(ダメキャン発生する)

・・・メカジェニファーでよくないかな??
レベル3帯になってまで5ダメ狙うのはどうだろう・・・
それならメカジェニファーの方がレベル2帯から使えてうまいことやればダメ調整できる時もあるしメカジェニファーの方がよさそうかも
でも絵的にはこっちの方が抜群にいい!


<プレネールさん>
青0/0/2500
ほかにあなたのキャラがいなければこのキャラのパワーは+2000

う~んこういう類のカード使ったことないから強いのか
よくわからない・・・
次のディスガイアの新弾の0帯次第では採用かな??
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/20-6c3e5d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
