二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
すげーわ
ファンタズマゴリアの大阪NO1の人がこういう事twitterで呟いてた

/**************************************************
こういったらなんだけど、やっぱり東京に比べて大阪のプレイヤーの
レベルは低いなと思った。ガチが少ないのが原因なのか、老害が大会
に来ないのが原因なのかわからないけど、悲しいなぁ #phanta_tcg
/**************************************************
/**************************************************
大阪勢にたいして僕が言いたいことはひとつ、もっとヤル気だしてい
こーぜってこと。無理になんて言わないけど、こんだけ東京と差があ
るのは流石に気になっちゃう。そこ結局底力の差になって勝ちきれな
いプレイヤーが多いし。 #phanta_tcg
/**************************************************

いやぁ一回大きい大会で勝っただけでこんなこと言えるとかすげーわ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/199-2d7d390a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
