二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
スポンサーサイト
伊勢から帰還
伊勢からやっと帰ってこれた・・・疲れたけど楽しかったからいいや

初日が
伊勢いくまでで乗る電車を間違えて到着一時間遅れるハプニング起きたけどこれはこれでいいおもいで(笑)

到着してから旅館に荷物預けて伊勢神宮の外宮へ
外宮参拝後昼飯に伊勢うどん

普通に旨かったけどやっぱ濃いね

そのあとは砲台山へ聖地巡礼

里香ボックスまだ生きてた(笑)
ボックス内のノートにガンダムネタ書いときましたb

砲台山降りてから二見浦に移動
着いてから夫婦岩見る予定だったけど予定変更で山の上の展望台へ・・・
いや、これが標高119.8mって言うからすぐ登れると思ったのが間違いでしたw
えらく道がジグザグで時間懸かったし疲れるし・・・
でも展望台からの眺めがなかなかよかったからよかったかな

展望台から降りた後ひとまず夫婦岩へ・・・
そもそも夫婦岩はカップルとか夫婦で行くものなのに野郎だけで行くとかねw
まぁ実際行ってみたらリア充の巣窟であまりのリア充オーラに途中で撤退w
非リア充がリア充に爆発させられて負けた瞬間だった・・・

そのあとは伊勢市駅戻って晩飯食べて、旅館へ
あ、旅館戻るときにコンビニで謎のパック勝負・・・エクサビートル当たった!・・・いらねw
ってことで地図さんに譲渡

旅館着いてからはだべりながらカードとかして就寝

次の日は旅館で朝飯
旅館の朝飯って旨いのね!
久々に朝から和食食べたわ

この日はまず河崎町散策
散策後にもう一回砲台山へ
特にもう一回行った理由はないけど単に時間潰し(笑)
砲台山降りてからその足でまんぷく食堂で昼飯
唐揚げ丼ウメ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
近所にこの店あったら通ってるレベルだわ

まんぷく食堂でてから伊勢神宮内宮へ
いや、日曜だけあって人多いね(`・ω・´)

参拝後はお土産とか買いにおかげ横丁へ
赤福本店キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本店にて赤福食べて

そのあとに赤福ぜんざい食べたかったけど唐揚げ丼と赤福で腹いっぱいだったので断念w

それから旅館まで戻って荷物回収して帰宅

ってな流れでした

伊勢神宮以外行くとこ無いかと思ったけど思いの外どうにかなるもんですね(笑)

ただひとつ伊勢に不満なことが・・・電車の本数少なすぎ(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/176-00912ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
