二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
縮減計画
そろそろデッキの管理が追い付かなくなってきたのでいろんなカードゲームのデッキ縮減を本気で考えようかと

とりあえずつぶすデッキは
遊戯
・無し

ヴァイス
・ネタ怪盗

カオス
・VA智代
カオス始めた当初から使ってるデッキだけどVA2.0が出ないと信じてさよなら
・FA陽菜
・VA綾子

VS
・つぶすほどデッキないから無し

MTG
・一つしかデッキないから無し

プレメモ
・実質デッキ無いに等しい状態だから無しだけどプレメモ自体ちゃんとやるかきわどいラインだからプレメモ全体的に手放すかも・・・とは言ってもまどまぎしかないけどね

ゴリア
・まずデッキが完成してない

ってな感じで縮減していきますかね






コメント
コメント
結構な人がまどかで入って、それ以降続かずサヨナラ続出のプレメモ('・ω・`)

一応PMのモチベ高いんで、ワンチャン引きます(光りものとかシールを)

リライトが息してればゴリアプレイヤーなるかもです^^
2011/11/20(日) 23:45:21 | URL | シルク #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/171-52ffb495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
