二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
地元の大会結果
リンク追加のお知らせ
ぽけりすさんのブログです
遊戯王メインで書かれていて
ジェネクスZEROを使用されていていろいろ参考になるブログです
Pocket Room
よろしくおねがいしますm(__)m




昨日は地元の大会に出場してきました
出場デッキはデブリHERO
結果は3位と上々ですねb

レポは無しの方面で・・・
いや、昨日の事で詳しく覚えてないんですね(笑)

一応対戦デッキだけでも

一戦目:剣闘獣○×○
二戦目:儀式代行天使○○
三戦目:カラクリマシンガジェ○×○
四戦目:六武衆××

まぁレポはないにしても一言ずつ・・・
ガイザレス強いorz
頑張ってパーデク処理した後のパーデク召喚とかマジ勘弁orz
カラクリ止まんないorz
六武衆は強かったorz



ついでにスリーブ漁りしてきました

なんとangel beatsのスリーブが1000円で売っていたので即買い!
これ大阪だと平均2000円超えるんで超お買い得でした
ついでにフィアッカとシンシアのスリーブも安売りしてたんでこちらも即買い



さぁ今日は暇なんでデッキの新制限化頑張ってみますかね
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/17-3ca9f43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
