二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
スポンサーサイト
ひと段落
やっとバイトが一段落ついた・・・
これで少しは遊べるようにというかブログも更新できるようになります

先週からバイト尽くしだったんで今月の給料は期待できるかも
今月はアケコン、はがないTD、ギルティクラウンTD、遊戯新弾、来月はエクバの家庭版、伊勢への旅行もあってお金の心配してたけど思いのほか問題なさそう
余裕あればバイオハザードしたいから3DSも視野にいれてもいいかも

ってことでネタとしてこの前の土曜日に出た遊戯公認の超簡易レポでも書きますかね

例のごとくHEROで出るつもりだったけど
今回はラヴァルで出て来ました
今週の木曜に蛍光灯さんとラヴァルで公認でる約束してるしそれの調整で使用

参加人数:20~25くらい?
形式:スイスドロー

1戦目:BF○○
一本目
後攻2ターン目で爆発からの1キル

二本目
相手守備モンセットでエンド
返しでツインスレイヤ―立てて二回攻撃で貫通ダメ4400だったかな?
ブラホ撃たれてツインスレイヤ―除去されたけど
次のターンでヘルドッグとイフリートでビートで勝ち

2戦目:ラヴァル○×○
一本目
ヘルドッグで相手淑女倒して効果でようじょもってきてドラグーン作って墓地肥やしして
そのままドラグーンでビートして勝ち

二本目
相手の墓地をゴッドオブフレムベルとサイドからの隙間でほとんど除外してボード握ったと思ったけど相手のキャノンからのシンクロと爆発で負け

三本目
爆発ゲーw

3戦目:ジャンド×○× もこたん君
一本目
ボード握られて負け

二本目
爆発合計二回撃って勝ち

三本目
よく覚えてないけど爆発で展開して攻撃3400ツインスレイヤ―で相手ダンディトークンなぐって勝ちだったんだけどヴェーラー撃たれて決めきれずに返しのターンで開闢出てきて負け

4戦目:暗黒界○××
一本目
淑女効果合計4回使ってビートして勝利

二本目
1キルされて負け

3本目
1キルされて負け
相手ハンドに抹殺orレイヴンとゴルドとシルバ合計3枚ゼッタイあるってどういうこと?


2勝2敗
まぁそこそこ闘えたからいいかな
今回ので修正するところも大体分かったし上等でしょう

因みにHEROはれんじさんに貸して準優勝してました(笑)


とまぁ適当なレポでした


これから地図タルトさんに頼まれていた化物語のレシピ考えますかね
忙しくて遅くなってしまったから今日中には完成させたいところ


ついでに一言・・・シュクレおもしろい。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/169-98bfaa23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
