二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
スポンサーサイト
サボっててごめんなさい
久々の更新でごめんなさい^^;

書こう書こうと思っていつも忘れるんですよねw



今日はなんとなくDP遊馬編を剥いてみた結果
8パックでヴォルガザウルスきましたw
しかもホープ、ドドドウォーリアー、ガガガバックのスーパー3枚も当てちゃいましたw

近々爆発するんじゃないかな・・・

とりあえず爆アドでした!

でもランク5のエクシーズって使わないんですよね^^;
どうしたものか・・・
まぁ置いといても損はないかな



//**************************************
//遊戯の話
//**************************************
この間の書いたヴェルズも大体完成して遊戯のモチベがまた下がり始めたから
モチベUPのためにまた新しいデッキ組みたいと思い立ったんですけど何組もうか・・・

昨日蛍光灯さんとスカイプでそのことを話したんだけど
やっぱシンクロできるデッキがいいなと

今の所持デッキがHEROとヴェルズ
両方シンクロしないんですよねw
それにせっかく必須のシンクロ帯揃えてるんだし使ってあげたいし


一応TG代行のパーツというか強謙移植したら使える状態のTG代行あるんですけど
TG代行はもういいかなと^^;
なんというか面白くないというのかな?
とりあえず飽きましたw


んで昨日話した結果の候補が
ラヴァル
カラクリ
暗黒界

ラヴァルは炎熱伝導場出たしパーツも大体あるしシンクロは出来るし安定じゃね?
カラクリはシンクロしてかつ安価で組める
暗黒界はシンクロするわけじゃないけど安定して大会で戦えるのが評価できるところ

たぶんラヴァルで落ち着きそう^^;
ワンチャンクェーサーも出せるしねw

今日はこのへんでノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/161-56306770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
