二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
兎ヴェルズ考えてみる
バハムートが使いたいからヴェルズ組んでみたいと思います

どんな構築にするか悩むけどやっぱり兎入れるの安定かな
今考えてる構築が

ヴェルズヘリオロープ×3
セイバーザウルス×3
レスキューラビット×3
ヴェルズザッハーク×3
インヴェルズの先鋭×1
ヴェルズカイトス×1
ヴェルズマンドラゴ×2
ライオウ×2←自由枠
ダークアームドドラゴン×1

ブラックホール×1
死者蘇生×1
サイクロン×2
月の書×1
闇の誘惑×1
強欲で謙虚な壺×3

聖なるバリアーミラーフォース×1
激流葬×1
奈落の落とし穴×2
次元幽閉×2
スターライトロード×1
神の宣告×1
神の警告×2
侵喰感染×2

こんな感じ

バックをかなり厚めにしてザッハークや先鋭、カイトスで相手のカード除去しつつビート
兎からバハムートかラギアどっちでもいけるから兎さえ通れば場は握れるはず

気になるのはモンスターの多さですね
兎と侵喰感染の関係上どうしても多くなるのは仕方ないんだけどね


とりあえずこの構築が出来るようにカード集めないと
まずラビット、マンドラゴかな

//***************************************
//コメ返
//***************************************
>>パラレルくん
開闢なにそれ?おいしいの?
持ってたら入れるよそりゃあw

言われてみればヂュミナイは裂け目と役割かぶるね^^;
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/160-41a99fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
