二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
スポンサーサイト
何か来てた。絶対ニダ
2日前の話なんですけど
所持してるカードをお金に売り天王寺と日本橋に行ったんですよ

最初にオタロ店で買い取り待ってる間になんとなくゴリアのパック1パック買ったらSK出ましたw
SKっていうのはヴァイスで言うSRみたいなやつなのかな?おそらくBOXに1なのかも

次にアメニティ行ってシングル見に行ったらDT新弾まだ回ってたのでなんとなく4回まわしてみたら
ヴェルズナイトメアあたって引き続き5回くらい回したらヴェルズバハムート出ましたw
これはヴェルズを組めというフラグなのではないだろうか・・・
ついでにゴリアのパック2パック買ってまたSK引きましたw

そのあとドラスタ行ったらレベル3のちはやが550で置いてたので3枚確保
このちはや他の店だったら700~900くらいしてたからラッキーでした

それからホビステ難波店向かおうとしたら小腹が空いてきて、なんとなくたこ焼きたべたいなと思ってたらちょうどタイムセールでたこ焼きが普段6個300円の店で10個300円になってたので迷わず買いました(笑)
なんというタイミング・・・

食べ終わってから難波店向かってゴリアのシングル値段見た後にまたなんとなくゴリア2パック購入
まぁ案の定EX当たりましたw

その日はそのあとに帰ったんだけど何かがおかしかったですねwww

///////////////////////////////////////////////////////////////////////

昨日は蛍光灯さんとスカイプデュエルしてました
こっちはサモプリHEROで蛍光灯さんにはドラグ、魔轟神、スクラップ、Xセイバー使ってもらって
勝率はまぁまぁ良かったはず
ドラグにはまったく勝てなかったんだけどねw

回した感じメインの構築はあれでよさそうだからサイドの構築頑張らないとね



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/159-fb6b5615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
