二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
これが○○厨の力だ!!

これが配列厨の力です・・・はい・・・

これ全部売れば4万以上の利益があるというんだから世の中というかDTおかしいw
/////////////////////////////////////////////////

久々の更新なので近況やらレポやら

ファンタズマゴリア買っちゃったよ・・・
今月リライトやらいろいろ買ったからピンチなのに買っちゃったよw
でもタイトルにリトバスと素晴らしき日々、のーぶるわーくす、ユースティアあるんだからやるしかないかなとw

まだ一回も試合してないから今はなんとも言えないからゴリアに関してはまた後日


////////////////////////////////////////////////

昨日あったリライトのタイトルカップの簡単なレポ
使用デッキ:シズルチ緑青
1戦目:シズルチ緑青○
レベル差あいてヤバいかと思ったけどチェンジ元ルチアのCXシナジー×2決めた後にチェンジ2回決めてそこから場面握ったうえでぶっぱしたら通って勝ち

2戦目:ちはや赤黄×
果てしなく事故ったのと相手の鬼キャンにより負け
こっちレベル2になるまでに3回しか殴れないとか無理ゲーw

3戦目:朱音赤黄○
よく覚えてないけど相手レベル1のときから2段チェンジ決められたw

ここで終了

オポ差で3位になれず、だいたい4~5位

///////////////////////////////////////////////
タイトルカップの後少し遊戯フリーしてから
7回DT回したらエメラルのシクが出ましたw

せっかくエメラルあてたけどお金に変わってもらうことになりそうかも
エメラル持ってても使わなそうだしw



明日は友達と服とか見に行ってそのあとにリライトのタイトルカップ行って来ます。
コメント
コメント
だいぶ前のバードマンとドッペルゲンガーの差分+αでエメラルかチェイン引きたい…
ゴソゴソ…
…+αになりそうなのがないだと?

とりあえずセイクリッドに呪われたオレに配列教えてくださいな。
2011/10/10(月) 00:58:31 | URL | parallel #- [ 編集 ]
凄いなぁ
そーゆー情報ってどっからゲットしてんの??
また教えて(≧人≦)
2011/10/10(月) 22:40:54 | URL | レオン #QLPbUtGg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/156-47cec882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
