二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
リライトカップ使用デッキ
昨日のリライトカップで使用したシズルチのデッキレシピ

レベル0×16
“オカ研会長”朱音×2
“地球委員長”ルチア×2
“無愛想っ子”朱音×4
“月明かりの下で”瑚太朗&篝×4
“星を救うために”ルチア×2
上目使い静流×2

レベル1×15
“誰かのために”静流×1
ネコミミ静流×2
制服のルチア×4
迎撃する静流×4
ひまわり畑のルチア×4

レベル2×7
“初めてのデート”ルチア×4
イベントカウンター×3

レベル3×4
此花 ルチア×4 

CX
受け容れる力×4
二人きり世界×4

必須パーツガン積みで安定求めた感じ
この構築はできょん氏改めイワサキにこうしたらいいんじゃね?って言われた構築
自分の構築じゃないけど、結果も残せたし安定したのでこの構築を軸にシズルチは構築していこうかと

んで、これが昨日の構築を軸にしたシズルチ

レベル0×16
“オカ研会長”朱音×2
“地球委員長”ルチア×2
“無愛想っ子”朱音×4
“月明かりの下で”瑚太朗&篝×4
“星を救うために”ルチア×2
上目使い静流×2

レベル1×13
“誰かのために”静流×1
制服のルチア×4
迎撃する静流×4
ひまわり畑のルチア×4

レベル2×6
“初めてのデート”ルチア×4
イベントカウンター×2

レベル3×7
此花 ルチア×4
中津 静流×3

CX
受け容れる力×4
二人きり世界×4

まだ回してないから早く回したいな~



そういえば昨日の帰りにふと思ったんだけど最近遊戯全然やって無いじゃんw
そろそろ大会でも出に行こうかな
コメント
コメント
オレが考えてるシズルチのレシピとドジっ子の有無くらいしか差異がないという不思議。
2011/10/03(月) 23:16:54 | URL | parallel #- [ 編集 ]
やはりシズルチ安定なのか…早くリライト終わらせないと…(^_^;)(笑

遊戯王のモチベなんか低くなってしまってる…
2011/10/03(月) 23:44:30 | URL | トリー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/154-f848c818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
