二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
ヴァイスやらCHAOSやらVSやら地区大会レポ(簡易)
この土日で地区大会行ってきたんで簡単なレポを


初日
CHAOSネオスタ
使用デッキ;リシア
ネーブル椿子×
イカロス×
ここで強制ドロップ

VSネオスタ
使用デッキ:パスカル
いろは×
ここでドロップ

ヴァイスフリプ
使用デッキ:シズルチ
覚えてない○
ペルソナ○
DCⅡ麻耶○
覚えてない×


初日はこんな感じ
シズルチが思いのほか戦えたかな
CHAOSはデッキにプレイングが追い付いてない
本当にCHAOSのプレイングへぼすぎw

二日目
ヴァイスネオスタ
使用デッキ:エンジェルビーツ
アイマス○
ミルキィ○
リライト(ちはや)×
ここでリライトカップに出るためドロップ

リライトカップ:参加人数200人前後だったらしい
この大会がちょっと変わっててリライトヒロインから一人選んでそのキャラのレベル3しか使用できないってルール(TDコタローはどれ選択しても使える)
使用デッキ:シズルチ(ルチア選択)
1ルチア選択○
2朱音選択○
3ルチア選択○
4ルチア選択○
5ルチア選択○
6ルチア選択×
7ルチア選択○
ここでリライトカップ終了
6勝1敗で順位が4~5位くらい
ルチア多すぎw

6戦目の負けた試合が悔しかった・・・
こっちがボード握ってた状態で相手のクライマックス貼ってからのチャンプぶっぱで2レベの5ダメから9点通って負けたw


こんなとこかな


地区大会参加された方々お疲れ様でしたノ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/153-d5e4c479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
