二組の日常
HERO厨によるHERO厨のための適当なブログです。といいながらヴァイスとかも書くブログです。元ブログ名「赤福ぜんざいの遊戯王&ヴァイス三日坊主ブログ」
サインなんて・・・
幻想でしたw
一応RRR×2 SR×2当たったんだけどまぁ残念でしたwww

予約分の箱の内容が
はずれの方のRRしか出ない・・・

でもあとで買ったパックからは
小鳥×3
朱音×2
相討ち×3
ちはや×2
引けたんで少しだけアドは取り返した感じです


とりあえずシズルチアの現段階の構築



レベル0×18
“オカ研会長”朱音×2 レベル1以下サーチ
“ドジっ子”ちはや×4 トップ確認レベル2以上だとレスト3500
“地球委員長”ルチア×2 シフト持ち集中
“無愛想っ子”朱音×4 相討ち
“月明かりの下で”瑚太朗&篝 ×3 移動キャラ
“星を救うために”ルチア×2 順応援+中央相手ターン500
上目使い静流×1

レベル1×12
“誰かのために”静流×2 1500助太刀 使用時トップ確認でデッキの上か下に
ネコミミ静流×1 PR
制服のルチア×3 手札アンコ持ち 1/0/5000
迎撃する静流×3 1/1/6500 ひまわり畑いれば手札アンコ+500バンプ
ひまわり畑のルチア×3

レベル2×5
“初めてのデート”ルチア×4 チェンジ元
イベントカウンター×1

レベル3×7
此花 ルチア×4 
神戸 小鳥×3

CX
受け容れる力×4
二人きりの力×2
小鳥の想い?×2

今は実験でレベル3に小鳥入れてみてます
普通は小鳥の枠に静流が安定でしょうかね



赤タッチも考えたけど枠というか入れる赤のカードがね^^;




あとは青黄、赤タッチも構築考え中



コメ返
>>シルくん
今日はしんどかったから天王寺に学校終わってからいけなかったよ・・・

RRのちはや合計で3枚引いたんだけどその時に店の在庫なくて一枚600で買い取ってくれるらしかったから店に投げちゃった・・・申し訳ない^^;

>> parallelくん
受験生には自主的休講はきついかもね^^;
まぁ自分のときは唱えまくってたけどねw
コメント
コメント
ノリって恐ろしい。
5000円分くらいRewrite買ってもた。
RRもゴミしかでて無いからアド損そのまま抱える感じ…
ルチアは全部投げたから黄色で何か組むかな?

勢いフェイズ→圧敗フェイズ→後悔フェイズ→開き直りフェイズ(イマココ)→勢いフェイズ→…
2011/09/30(金) 04:50:04 | URL | parallel #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akahuku3736.blog123.fc2.com/tb.php/151-29bb90e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
